Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

「 Popular Radio Station 」企画始動‼️‼️

 

こんにちは〜〜😊!!

さて、今日はある大きな告知がございます。

 

 

 

 

 

 

それがこちら!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕がMCをつとめる動画企画🎙‼️

「 Popular Radio Station 」がスタートしますっ📸‼️

 

 

 

そもそも「 Popular Radio Station 」とは…。

いま気になるあんな人やこんな人たちを

僕が動画でインタビューしていくプロジェクト。

略して「 ポピラジ 」、でございます(`・ω・´)。

 

僕が別でMCをさせていただいている

JAPAN  MOVE UPさんの影響もあってか、

僕はインタビューが本当に好きになりました。

そんなところから始まってしまったこの企画。

 

 

まあこの企画に関してはですね、、

MC、インタビューから撮影、編集まで僕一人で

行っていくので本当は猫の手も借りたいくらい🐈🍵

そもそも全部一人でやろうと思った自分に爆笑です(笑)

 

 

 

 

動画の方は随時、YouTubeで配信していく予定!

 

視聴者のみなさんのためになりそして心から楽しめる

そんなラジオ動画を目指して頑張っていきますので

どうぞよろしくお願い致します\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

そして、記念すべき第一回目のゲスト様には

シンガーソングライター兼ホワカラオーナーの

RYO-HEYくんにお越しいただきました(=´∀`)人(´∀`=)

 

f:id:Yosuke0912:20180327024058j:image

 

素敵なお話しをたくさん伺うことができました!

こちらのポピラジ第一弾動画の方は

早速明日の18時にYouTubeに配信決定です!!

みなさん本っっ当にお楽しみにっっ😋🖥✨

 

 

「 Popular Radio Station 」、略してポピラジ🎙。

どうぞこれから末長くよろしくお願い致します😊🌃✨

 

 

玉川洋輔 ~SNS ~ 🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です。