Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

もちもちポテト

 

 

 

どうもどうも。

ついにお正月も終わりに近づいて参りました。

みなさん現実に戻ってくる準備の方は

できていますでしょうか??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はまだまだお正月モード。

来年のお正月までお正月モード。

イージーモードマイライフお正月。

生涯こんな気持ちでいられたら良いんですが。

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20200105232142j:image

 

 

 

 

 

 

初詣で食べた三種のチーズもっちりポテト。

これ本当に美味かったよ。

これだからお正月はやめられねぇ。

でもそんなことばかり言ってられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので…!!

とりあえず今年は色んな目線で

沢山の曲を書いていけたらと思います。

結構似たりよったりになってしまうので

色んな景色を見て沢山の経験をする。

 

 

 

昨日のブログに今年は目標を特に立てず、

と書いておりますが、まさにそう。

目標なんてものは立てないままで

自分が思うように自由に生きてみる。

そんな一年にしたいと思います。

 

 

 

それが自分なりの意識に繋がれば良い。

それが自分なりの音楽に変われば良い。

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20200105232352j:image

 

 

 

 

 

 

去年は周りの仲間たちが独立したり

お店を出したり上京していったりと。

まるで乱気流の中に取り込まれたような

それくらい周りに揉まれた一年でした。

 

 

 

 

今年は自分からも色々と

巻き込んでいけるよう仕掛けていきたいな。

 

 

 

 

 

お手柔らかに。

そこそこご期待ください!!笑

それじゃあおやすみ!!

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20200105233626j:image

 

 

 

 

もぐもぐ。