Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

本日19時〜「 終電 」初公開 😈✨‼️

 

こんばんは!

今夜の19時より、Twitter等にて

新曲の「 終電 」をshort ver.の

リリックビデオにて配信していきます☺️✨

f:id:Yosuke0912:20180223154633j:image

この曲は、煮え切らない男性の気持ちを書いた曲。

お酒の力を借りてすら、君にすこしも触れられない

もどかしさ。もし触れてしまったら君が僕のことを

嫌いになるかもしれない。

 

膨らむのは身勝手な妄想ばかり。

もうこのまま終電なんか逃してしまえばいいのに。

こういうシチュエーションて経験した人って結構多いはず。

 

そうなんです。欲しい物って簡単には手に入らないんです。

 

くぅぅううー!!そんなこといいながら

自分で曲を書きながら妄想してしまった(笑)

まあ僕はあんまりお酒飲めないですけど🍹(笑)

 

 

 

 

「 Valentine night 」に引き続き、こちらが

リリックビデオ第二弾ということになります!!

 

またみなさんのご感想等お待ちしております😊✨

 

かなり大人っぽいバラードに仕上がりました!

もちろん動画でもたくさん見て欲しいですが

早くライブでみなさんにこの曲を体感して欲しい。

 

 

それでは19時まで、しばしお待ちください😈🍹✨

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!