Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

新年明けましておめでとうございます2020。

 

 

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしま〜〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、、、

今年は東京オリンピック2020の年。

祭典の盛り上がりに負けないくらいの

勢いでやっていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20200104201525j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一年はこれといって目標は立てず、

ただただ自分に負けないよう精進しながら

過ごしていきたいと思います。

新しい自分にも出会いたい、そんな一年。

 

とはいえ早くも令和始まってもう2年目。

時や風のスピードに追い越されないよう

一瞬一瞬を大切に生きていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、新年早々に新曲出す出す詐欺で

申し訳ございません。笑笑

いま追い込んでるから待ってて。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

詐欺のお詫びといってはなんですが、、

新曲MV編集段階をちらっと…。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20200104202110j:image

 

 

 

 

 


f:id:Yosuke0912:20200104202113j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽曲配信日はちゃんと決まり次第、

楽曲の詳細と共に告知していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこのお正月は地元の友人たちと

初詣にいったりNetflixみたりフリスビーしたり。

初売りで無駄遣いして甘酒も飲みました。

まったりぐうたら過ごしておりました。

太りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20200104203305j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街はまだまだお正月中ということもあり

独特な静けさが漂っていますね。

この空気感、僕はとっても大好きですが。

 

 

 

 

 

でもそろそろギアチェンジして…

次の年末年始までぶっ飛ばしていきます!

( 本当はずっとお正月でいたい気持ち )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあなにはともあれ!!

この一年もどうぞよろしくお願い致します!!

全ての人が少しでも飛躍できる一年であれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20200104203718j:image

 

ぴーす。