Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

フェスティバル福南

 

 

 

 

こんばんは!

今日は僕の母校でもある

福南中学校のイベントで歌ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の学校ってのもあっていつもより緊張。笑

でも素敵な時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年ここに帰って来るたびに

頑張らなきゃって気持ちにさせてくれる。

自分を再確認できる場所でもあり

自分を芯から成長させてくれる場所。

本当に本当にありがとう。

なんだかんだ大人になったいまでも

世話になりっぱなしだなあ〜(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年、もっともっと大きなイベントに

するためにもまたこの一年駆け抜けます。

次の一年でどれだけ成長できるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元への恩返しとはそういうことなのかな。

良いも悪くも優しく厳しく全てを含めて

紛れもなく自分を育ててくれた場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関わってくれているみんなには心から感謝。

来年もよろしくお願いします。

大好きです福南中学校。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20191123231939j:image

 

 

 

 

 

 

 

フェスティバル福南 ~Setlist ~ 🎧

 

Bohemian Rhapsody

 2 キミヘ

3 Very Merry Christmas

4 雨