Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

今日でブログ100日目☺️‼️オリジナルアンサーソング企画始動です🖋📓‼︎✨

 

どうもどうも(・ω・)ノ

みなさんのお陰もありまして…

今日でブログ連続更新100日目を

迎えることができました😭💮✨

あぁぁぁあありがとうございます😭

 

そしてそして!長らくお待たせ致しました!!!

先日の閲覧5000pv突破!&100日連続更新を

記念した「 オリジナルアンサーソング企画🎙 」の

詳細を発表したいと思います☺️✨

 

 

そもそもオリジナルアンサーソングとは…

 

 

みなさんに頂いたお題の中からひとつを選び

そのお題で僕が一曲作る。といった企画でございます。

お題はなんでも大丈夫です🙆✨

まあまあ定番のお題で言うと、、、

冬、恋、片思い、雪、青春、夕焼け…etc。。

 

でも今回は少し定番とはズレたお題を選ぶかも(笑)

どんなお題でもなんでもこーーーい(`・∀・´)w

 

お題募集方法と日時はこちらです🐶

今夜から募集開始していますよー✨

 

f:id:Yosuke0912:20180209193314j:image

 

普段から応援してくださっているみなさんに

少しでも何かお返ししたいという気持ちです。

それを今回ブログを通してこういった企画に

できたことも凄く嬉しく思っています☺️📓✨

 

この企画で募集して作った楽曲が活動してく上で、

みなさんにとっての、僕にとっての名曲になれば

なおさら嬉しいし最高だぜって感じ👏💮✨

でもそれって僕が良い曲を作らないと…!

ってことですよね?(笑)頑張ります🙇(笑)

 

 

それではみなさんからのたくさんのお題‼️

心よりお待ちしておりますっ(`・∀・´)💓✨

 

5000pv突破記念動画はこちらから☺️🖥

■ https://youtu.be/utmZQ9zdtw0

 f:id:Yosuke0912:20180209194659j:image

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!