Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

もうすぐ5000PV‼️オリジナルアンサーソング制作企画‼️🎧

 

こんばんは(`・ω・´)

なんとなんと!ブログを始めて約3ヶ月…。

お陰様でもうすぐ5000pvを突破しそうです😭✨

本当にありがとうございます(´;ω;`)🙌✨

 

そして365日🇯🇵目指しての連続投稿の方も

もうすぐで100日目を迎えるということで!

何か記念に出来ることはないかなと考えた結果…。

 

「 オリジナルアンサーソング制作企画‼️ 」を

みなさんにお届けしようかなと考えています☺️

みなさんに頂くお題の中から一つを選んで

それに対して僕が一曲作る!という企画です。

 

例えば…

「 青春 」「 夕暮れ 」「 桜 」「 空 」

みんなに頂いたお題がこんな感じだったら

この中から僕がお題を選んで一曲作ります。

お題は基本、な〜んでも大丈夫です(笑)←

 

 

もちろん制作に時間がかかりすぎると

あまり面白みもなくなってしまうので

お題を募集した次の日には弾き語りで

アンサー曲の動画📽をSNSに投稿します☺️!!

お題募集の日程は決まり次第告知します!!

楽しみに待っていてくださいヽ(*´∀`)🎙✨

その曲が今後の名曲になれば嬉しい…。

 

まあ何卒、これからも玉川洋輔のブログ、、

長く長くよろしくお願い致します🙇🙇‍♀️🍵

 

 

それと!!!

きのうポロっとできたオリジナル曲があるので

20時頃に動画あげまーす☺️🎙✨サビだけ💓

タイトルは…「 メランコリックブルー 」です。

お楽しみに〜(`・ω・´)‼️‼️

 f:id:Yosuke0912:20180129190832j:image

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!