Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

スタバチョコホリック☺️🍫 × 雛人形恐怖症(笑)

 

こんばんは(`・ω・´)

先日はスタバで予定のまとめ。

なんだかんだスタバって落ち着くし最高。

いまチョコホリックシリーズでてるし

余計にgoodなんですよね〜😈🍫✨

f:id:Yosuke0912:20180210174007j:image

しかもここのスタバが暗くてかなり落ち着く。

 

しかしですね、みなさん!

チョコホリックシリーズは飲みましたか😳?

 

f:id:Yosuke0912:20180210174552j:image

 

チョコ好きにはたまらんですよねこれは。

 

まだの方は終わっちゃう前に是非っ🤤☕️ 

 

 

 

あ!それよりみなさん!

たくさんのお題ありがとうございます😊✨

締め切りは明日のお昼の12時までなので

まだまだお待ちしておりますよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱり「恋」に関するお題が多い。

中にはなかなか斬新なものもありますが(笑)

そして明日のお昼からお題を選んでから

ガチ制作の開始です🎹!!緊張します!!(笑)

 

 f:id:Yosuke0912:20180210174730j:image

 

じゃんじゃんお題よろしくお願いしますね🙇✨

 

それでは今日はこのへんで〜(`・ω・´)🙌

 

 

あ、おまけの写真どうぞ(笑)

雛人形恐怖症にて写真から逃走する様子。爆笑

雛人形ってなんか怖くないですか?(笑)

無理すぎた。

f:id:Yosuke0912:20180210174935j:image

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!