Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

Secret base 〜君がくれたもの〜 Remix近日公開💿🔛

 

 

 

こんばんは!

きのう無事にレコーディングが終了!

先日からブログでも話してたそのRemix曲とは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180818115716j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

Secret base 〜君がくれたもの〜 」🎧💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

当時かなり話題になったこのアニメの主題歌を!!

Remix🎙してカバーすることにしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にRemixにしようと思ったのは去年の冬頃。

でもどうしても公開するのは「 夏 」が良かった。

なので今年の夏に合わせて制作していくことに。

 

 

 

 

 

 

この曲もこのアニメも僕は本当に大好きです。

だから何かできないかとずっと思ってました。

世界観というか、情景というか、なんというか…。

もう二度と戻らないあの切ない感じというか…。

 

あの花 × Secret base の感じがたまらなくて。

 

 

 

 

 

 

 

この曲やアニメを通じて自分が感じた思い全てを

歌詞に書き下ろして表現できた作品になりました!

 

 

 

 

 

 

 

この曲やアニメを知っている人はもちろん

知らない人でも聴き入ってくれる、はずです。

人間が生きていく上で失っていくモノ、大切なモノ。

 

 

 

 

 

 

 

 

公開はもう時期できると思います!!

みなさん楽しみに待っていてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲もそうなんですが、、

季節だったり恋だったり友情だったり。

風だったり空だったり音だったり匂いだったり。

そういうモノ全てをひっくるめて自分の思うように

書き記してカタチにして音楽として表現できる。

そんな時に音楽してることにすごく幸せを感じるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもこの感覚を大切に、やっていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでみなさん!!

Secret base 〜君がくれたもの〜 Remix💿

公開の日をたのしみに待っていてくださいね☺️✨

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180809192530j:image

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって最高の夏をいま。

 

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!