Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

日本代表🇯🇵感動をありがとう!

 

 

 

ワールドカップ日本代表🇯🇵、すごかった!

もう僕の中では今年の夏を既に終えてしまったかの

ような喪失感でいっぱいです。。

それだけ一緒になって精一杯応援できたってこと。

日本中が一丸になれたってこと。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の決勝トーナメントでのベルギー戦も

最初から見てましたけど、本当に良い試合だった。

日本はすごい。本当にすごいよ!!

 

 

 

 

 

 

世の中は広いから勝ち負けや試合運びに対して

色んな意見がありますよね。

でも僕は今まで選手の人たちがどれだけの気持ちで

どれだけの努力や練習をしてきたのか。

一試合一試合どれほどのプレッシャーだったのか。

 

 

 

 

 

ワールドカップは、世界各国各国で出場したい

選手たちが数え切れないくらいいますよね。

出たいからって出られないんです。まさに狭き門。

 

 

 

 

 

各国のたった一握りの選ばれた選手たちは

その中で国を背負って戦うんです。

それがどれだけのことか。

それだけでも誇りに思えることだと。

 

 

 

 

 

 

日本の試合後のひとりひとりのインタビューも

重たいくらい伝わってきて泣きそうになりました。

そして予選からのハイライトを見ていると

これまた思い出して泣きそうになります…。

 

 

 

 

 

 

西野ジャパンのすべてのみなさん!

この夏に、感動と勇気をありがとう。

オレも頑張ろう。サッカー大好きだ!

4年後は日本がさらに一丸になるはず!!

優勝目指してやったりましょう!!

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180703183508j:image

 

 

 

 

 

ありがとう西野ジャパン!!

お疲れ様西野ジャパン!!🇯🇵⚽️🏆✨

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!