Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

カバー動画第二弾「 楓 」!PR動画公開中☺️✨

 

どうもこんばんは(`・ω・´)✨

 

というわけで今日のお昼12時頃から

先行して「 楓 」のPR動画の方を配信しています!

f:id:Yosuke0912:20180320183905j:image

※ PR動画はTwitterのみの配信になります。

 

 

 

 

 

 

でもなんとTwitterでPR動画の方が早くも

再生回数1000を超えるという😮(笑)!

 

f:id:Yosuke0912:20180320192529j:image

 

みなさんまじでありがとうございます😭!!✨嬉

 

本編はもうすぐの公開となりますので

もうしばらくお待ちくださいね😖✨💨

 

 

今後オリジナル曲のMVだったり

カバー動画もドシドシ配信していくので

これからもたくさんのご視聴や感想、

よろしくお願いしますっ(=´∀`)人(´∀`=)💞

 

 

 

それでは!!

本編公開までしばらくをお待ちを……。

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!