Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

『 楓 』公開間近‼️ × そうるお散歩これくしょん🐶

 

こんばんはヽ(´ー`)

今日は本当に気持ちよかった。

冬の間冷えきった心も洗われるような一日でした。

 

 

 

 

 

そして今日は春一番のお散歩を終えた

愛犬そっちゃんのお散歩の様子をpick up‼︎‼︎📸✨

 

 

 

 

 

 

 

あ‼️そのまえに…

もうすぐ、先日レコーディングを終えた

スピッツさんの『 楓 』のカバー動画、

配信間近でございますよ〜(`・∀・´)🍂

YouTubeにUPするのでご視聴くださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日のそっちゃんの写真をどうぞ🐶❣️

 

 

f:id:Yosuke0912:20180314195944j:image

 

f:id:Yosuke0912:20180314195950j:image

 

f:id:Yosuke0912:20180314200255j:image

 

 

 

めっちゃ可愛いでしょ(*´ー`*)??

今日も僕はそっちゃんの為に頑張ってます。

そっちゃんのまんまを買わないといけないので…ww

 

 

ちょっとご飯食べたら提供曲の制作の続きを。

また良い曲ができる予感!(笑)

良い曲かどうかは聴く人が決めるのか😳(笑)

 

 

それでは今日はこのへんで\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!