Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

日本三大稲荷⛩✨× るぁぁあめん🍜

 

こんばんは(`・ω・´)!!

先日は日本三大稲荷のひとつ!!

最上稲荷へ一日参りへいってきましたヽ(・∀・)。⛩

 

毎月、月の初めにはですね、、

ここへ御参りにくるのが定番になってるんです!

※ 写真は昨日のブログに添付しています。

 

ここはお正月の初詣なんかになると

 2〜3時間は平気で渋滞で動かなくなるほど

県外からもたくさんの人がやってくるんですよ。

 

 

まあとにかく!今月の参拝も無事終了。

美味しいラーメンをいただいて帰りました!

f:id:Yosuke0912:20180202184506j:image

ずんずんずんずんずんどう屋🍜!!!

姫路発祥の激ウマらーめんでございます。

その前に顔がうぜぇ(笑)!!

 

 

そんなこんなで今月も頑張りましょうか🎙🎹✨

 

 

あ、それとなんですが…

今日YouTubeに配信📸予定になっていました

『 ブログ5000pv突破‼︎記念トーク動画‼️ 』の

配信は明日の夜にしたいと思います🙇🙇‍♀️

すいませんが、明日までしばしお待ちを…。

 

 

それでは今日はこのへんで(`・ω・´)🙌

さようなら〜(`・ω・´)✨🍂

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!