Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

ジオストーム🌪× はいりこむ。

 

こんばんは(`・ω・´)!

今日は先日見た映画「 ジオストーム 」をご紹介。

 

まずはYouTube予告編URLを…。

https://youtu.be/HnFFONAy9ZA

 

f:id:Yosuke0912:20180127175709j:image

 

 

f:id:Yosuke0912:20180127181337p:image

 

 

f:id:Yosuke0912:20180127181339p:image

 

 

本当にめちゃめちゃ良かった!!!

この映画って地球が滅びていく!!!

みたいなこわいイメージがあると思いますけど

それだけじゃなかった。

 

恋愛だったり、家族愛、兄弟愛だったり

友情だったり助け合いだったり…。

いまの日本、世界中に足らないなにかを

教えてもらえるようか映画だと思いました🎬✨

 

人間がいるからダメになっていく世界。

人間がいないとダメになっていく世界。

いまの人間に足らないモノを教えてくれた。

そして助け合う心や生きる事の大切さを教えてくれた。

 

みなさんもお時間あれば

是非一度見に行って欲しい作品です!

 

YouTubeの予告編URLです。

■ https://youtu.be/HnFFONAy9ZA

f:id:Yosuke0912:20180127175709j:image

 

僕って映画や漫画をみたらその世界に

完全に入り込んでしまう悪い癖が(´・∀・`)(笑)

まだ心が映画の中から抜け出せてません(笑)

無事玉川は衛星🛰から戻ることができるのか…ww

 

じゃ、今日はこのへんで(=´∀`)人(´∀`=)✨ww

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!