Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

みのりワンマン in 島根(・∀・)

 

こんばんわヽ(・∀・)

というわけで、昨日はみのりワンマンで島根県へ。

ほんまにめっちゃ良かったよ。

f:id:Yosuke0912:20171204180016j:image

2人の音楽に対する思いを聞いていると

自分ももっとやらないと、そう思えた。

自分も音楽やってて良かったとも思えた。

そして素敵なステージをありがとう!!

47都道府県ツアーからのこのワンマン。

会場はものすごい熱気と人数でした!

たろちゃん、りょうへいちゃんお疲れ様☺️✨

 

 

そして会場に向かう途中で寄ったSA。

SAってなんか好き。

SAで食べる天ぷらもまじで最高。

みのりとおんなじくらい最高!!(笑)

↑ どれくらい最高か伝わった?(笑)

写真は天ぷらの種類の多さに

悩みまくってる絵です。(笑)

f:id:Yosuke0912:20171204180922j:image

それではヽ(・∀・)〃

 

 

ブログ用テンプレート🐣🐣

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!