Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

今の自分+心の余裕=成長(・ω・)ノ

 

こんばんわ ( ˆoˆ )/

今日は普段のプライベートについて話そかな。

 

僕って走るのがめっちゃ好きで

さいきんはほぼ毎日のように

約2.5㎞のランニングを行なっています(・ω・)ノ

 

これは先日神戸に行った時に

早朝ランニングした時の写真 📷✨

f:id:Yosuke0912:20171122180229j:image

最高に気持ち良かった。

朝🌄早起きするだけで一日の流れはスムーズ。

なんでもいい、僕の場合はランニング。

「達成感」を得ることで自分を鼓舞しています。

もちろん体力もつくし、身体も疲れにくくなるから

やって損することは一切ないですからね!

まぁ食べるから全然痩せはしないけど…(笑)

 

 

そういえば昔、哀川翔さんが言ってました。

『 早起きは、3億の得 』。まさにそう。

朝少しでも早く起きて余計な用事を済ませたり、

目標をこなしたりして、心に余裕を持つ。

そしてコーヒーでも飲む時間をつくる。

これだけで全てが良くなって行く気がしてる。

 

僕は早起きできた日なんかに限って、

作詞作曲もスムーズにできている気がするし。

だからこそ+1、なにかに挑戦する余裕もできる。

 

そんなの苦手だな〜って思うみなさんも、

早起きしたり目標を作ったりしてやってみてください!

今の自分からなにかが、変わるはず。

f:id:Yosuke0912:20171122181753j:image

明日も充実した1日を送りましょう🐕🍵

それじゃ〜、今日はこのへんで(・ω・)ノ