Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

切ない夏「 Sunset water 」楽曲解説!🌴

 

 

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )!

今日は昨日リリックビデオを公開したオリジナル曲

「 Sunset water」の楽曲解説をさせてください!

 

 

f:id:Yosuke0912:20180422185507j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲は、夏の終わりとともに

恋も終わりを告げていく。そんな楽曲です。

短すぎる夏と儚すぎる恋をかけたそんな切なバラード

 

 

 

 

僕は個人的に春夏秋冬のなかでも

夏という季節が一番人間くさくて好きです。

 

 

 

 

夏といえば心も身体もオープンにさらけだして

色んな人と出会って騒いですごく楽しくなって。

 

 

 

 

 

花火や祭、海水浴やドライブ…。

好きな人と一緒になってバカやって

ドキドキしてときめき合って。そんな感じ。

 

 

 

 

でもそれとは逆に、呆気ないほどに人も景色も

移ろっていきやすい季節、それが夏なんだと思う。

 

 

 

 

 

空の色だったり風の匂いだったり虫の声だったり。

知らない間にそんなこと全てがリンクして重なりあって

 

「 君 」のことを

好きになってしまうのかもしれない。

 

そして「 君 」のことを

忘れられなくなってしまうのかもしれない。

 

 

 

 

夏はあっという間で短いとことはわかってるし

夏が本当は切ないことだってわかってる。

 

 

 

 

そしてそんな僕らの元に急に降り出した夕立が

心に思い出だけを残して綺麗にすべて洗いさらってゆく。

 

 

 

 

 

未来も。

希望も。

君の匂いや感触も。

そして笑顔や感情も。

そう。君のすべてを。

 

 

 

 

 

 

でも夕立が上がったあとの空は

澄み切った綺麗な紅に染まって

また僕の背中を押すように

頑張れよって問いかけてくれている気がする。

 

 

 

 

 

そして人はまた恋をする。

傷つくことがわかっていても恋をする。

何度でも何度でも恋をする。

そうやって生きていく。

 

 

 

 

 

「 Sunset water 」は人生の夏の1ページ。

この曲がみなさんの夏を支えられるように。

そんな思いで僕も生涯この曲を唄っていければと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい長くなってしまいましたが、、

でもそれだけ思いも強い曲なので、

公開も楽しみにしておいてくださいね!

この夏の良いタイミングに、公開したいと思います。

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくれてありがとう!!

 

 

f:id:Yosuke0912:20180422191958j:image

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!