Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

「 Popular Radio Station 」ことポピラジ配信スタート😊🖥✨

 

こんばんは(`・ω・´)

本日から、僕がMCの「 Popular Radio Station 」

略してポピラジが公開スタートとなりました!!

 

 

みなさんはもうご視聴いただけましたか😳?

■ https://youtu.be/5phWNcvPYeQ
 

 

みなさんに愛される動画になるように

日々頑張っていきたいと思います(`・ω・´)📸✨

 

 

ただ、ラジオと称したこのインタビュー動画…

企画、MCインタビューから、撮影編集まで

すべて自分ひとりで担当しております🤢🎙✨

本当に猫🐈どころか犬の🐶手も借りたいくらい…

 

 

 

今は不慣れなとこもあり…

撮影や編集もこなすうちにもっと上手くなってくれば

もっとハイペースでの配信も可能ですね!

 

 

企画自体はひとりでやってますが、

インタビューさせてくれるアーティストのみなさん

これをご視聴してくれるみなさん

みんなで一つのモノを作る気持ちでやっています。

次回もそんな気持ちで動画番組作っていきます!

 

 

 

 

こちら動画URLです😊😊

■ https://youtu.be/5phWNcvPYeQ

f:id:Yosuke0912:20180328200001j:image

 

第一弾はシンガーソングライターのRYO-HEY氏に

インタビューお越しいただきました!!

本当に素敵なお話を聞くことができましたよ🐸🎙✨

 

f:id:Yosuke0912:20180328200005j:image

 

 

シンガーソングライターという傍ら、

セレクトショップWHITE COLOR INCEPTの

オーナーさんでもあるという。

そんな今多忙な彼にしっかり密着取材‼︎‼︎📸✨

してきました\\٩( 'ω' )و ////!!!

 

夢を追ってる人、なにかに挑戦しようとしてる人、

このインタビューを聴いたらなにかが、変わる。

是非checkしてくださいねっ(・ω・)ノ‼️‼️

■ https://youtu.be/5phWNcvPYeQ

 

 

それではこれからもポピラジ、

どうかよろしくお願いしますね🙇🙇‍♀️

 

 

 

 

ちなみにきょうのコーデはこんな感じ。

ホワカラで買ったDUMBOのTシャツ!

もう春だね〜、インナーは半袖で充分。

 

f:id:Yosuke0912:20180328204412j:image

 

なかなかかわいいでしょ?🐘💜

ホワカラでゲットできますよー\\٩( 'ω' )و ////✨

 

 

 

 

それじゃあまたあしたですっ(`・∀・´)✨

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!