Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

提供曲「 Still 」MV撮影に向けて…📸‼︎‼︎

 

こんばんは(`・ω・´)!!

先日から進んでいるHI-DEのMV計画📸✨

 

f:id:Yosuke0912:20180325023005j:image

 

今回、彼の楽曲「 Still 」の作詞と作曲と、

MVの撮影編集もやらせていただいてます🤔!

 

 

僕自身、映像に関してはまだまだ素人なので

四苦八苦しながら頑張ってやらせてもらってます!(笑)

 

これから沢山の映像を撮ったり編集したりして

2年後3年後の作品と見比べてみたいものですね!

 

 

まあぶっちゃけこの調子ではありますが…(笑)

全力を注いで制作に挑ませてもらってます。

なのでみなさん完成を楽しみにしといてくださいね!!

 

自分にしかできないことを楽しんでやりたい。

そんな風に思ってます。

 

 

 

 

でも、最近はみなさんのおかげで新しいことに

挑戦する機会も増えてきています😊🖥✨

 

シンガーソングライターという活動を通じて

人生がどんどん面白くなっていく。

そしてたくさんの人との出会いがある。

 

どうせなら、限られた一度きりの人生の中で

たくさんの経験をしてたくさんの景色を見る。

これがすごく大切なことだと思っています!

 

 

 

まあとりあえず!!!

「 Still 」MV公開お楽しみに📸!!!

f:id:Yosuke0912:20180325024842j:image

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!