Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

年内ラストライブは新曲披露します🎙✨

 

こんばんわヽ(・∀・)

2017年も早いものであと僅か…。 

クリスマスまで1週間も切りそうです。

 

僕は12月24日のイヴ🎄の日に行われる

「 Re SOUND Ace ~ familiar Love ~ 」

をもって年内は最後のLIVE出演となります☺️✨

今年もたくさん歌ったなあ。。

チケット購入🎟まだの方はお早めに!!

※ イベント、チケット入手詳細は下記へ。

 

 

この日に合わせて制作してきた

自身初となるクリスマスソング

楽曲のタイトルは…

「 Very Merry Christmas 」。🎁✨

すごく楽しい雰囲気の良い曲になりました。

 

基本的にハイテンポの楽曲を作るのは

得意じゃないんですけどかなり良い出来です。

作詞作曲は玉川が。編曲はハイジ・ナカムラが。

レコーディングは明後日18日にしちゃいます。

 

とりあえず早くみんなに届けたい。

一緒に歌って騒いで笑って、この楽曲が

素敵なクリスマスプレゼントになればいいな。

 

ステージでの新曲初披露🎙ってかなり

緊張するからみんなも絶対一緒に歌ってね(笑)

メリ〜…クリスマ〜ス!!って言ってね(笑)

言ってくれないとまじ卍。(笑)

 

というわけで!!年内ラストライブも

彼と一緒に盛り上げにいきますっっ☃️🎤✨

f:id:Yosuke0912:20171216205939j:image

それではみなさん、良い週末をヽ(・∀・)

あばよヽ(・∀・)❄️❄️

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!

 

f:id:Yosuke0912:20171216210304j:image