Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

マサラタウンからチャンピオンロードへ。

 

 

 

東京での素材撮りを終えて…。

単純に一言で言うと、すごく楽しかった。

撮影はおなじみの元山龍斗くん。

 

 

 

 

実は彼とは小学校からの幼馴染み。

今は東京で暮らしている元山ですが…。

こうやって今でも何かある度に会えて話せて、

一緒に作品を作れることに感謝しています。

 

 

 

 

僕が音楽を始めた頃から

ずっと無償で応援してくれているんです。

アーティスト写真を撮影してくれたり

路上ライブも毎回一緒に同行してくれたり

ワンマンの時も色々と率先して動いてくれたり。

 

 

 

この4年間…。

彼がいたから今があるんだろうなあって…

時間が経つにつれてつくづく思うようになりました。

 

 

 

 

 

でも今の自分の現状を言ってしまうと

マサラタウンを出発してから4年間たったいま

クチバシティでゴミ箱漁ってるくらいのところ。笑

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20181001165052j:image

 

 

 

 

 

 

僕らの思いとしては…

歌、楽曲や動画の制作、そして写真。

やりたいことをしながら飯を食う。

これは変わらない目標であり、思い。

 

 

 

 

ですがそれ以前に、自分たちがそれを

心の底から楽しめているかどうか。

自分たちがそれを愛せているかどうか。

そこにやりたいという純粋な気持ちだけをもって

挑めているかどうかが大切なのかなって思っています。

 

 

 

 

 

もちろん今の段階では機材や道具も限られてるし

何百万とお金をかけた作品は作れないと思う。

でもそんな今の僕らだからこそ等身大でできる

力と心のこもった楽曲や作品を届けていきたい。

 

 

 

 

僕の作った曲を時間をかけて仕上げてくれている

ハイジ・ナカムラ🎸だったり。

写真や動画を始め、率先して動いてくれている

元山龍斗📸だったり。

 

 

 

 

 

 

決してオレは現に恵まれた大勢のクルーの中で

作品を仕上げて歌を歌っている訳ではないんです。

 

 

 

 

 

そんな個々の素晴らしい力があってこその

みんなの協力あってこその玉川洋輔ってこと。

だから今もシンガーソングライターでいられる。

感謝の気持ちを忘れたことは一度もないです。

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20181001172457j:image

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ必死で毎日やってるんです。

だからこそ自分が頑張って全員まとめて

引き上げていきたい気持ちはみんな変わらない。

でもそれはみんなが個々で心で思っているはず。

 

 

 

 

 

誰かが未開の地へ足を踏み込み知識を得ること。

そこへ誰かが声を上げ挑戦の旗を掲げること。

そして険しい道を進んで行くことを楽しむ心構え。

夢に溢れた景色を自らの瞳で見たいから。

応援してくれているみんなと一緒に、です。

 

 

 

 

 

僕らはまだ若い。やれる。

これからまだまだ僕たちの挑戦は続きます。

バッジはまだふたつ。

年内には洞窟抜けられるように、頑張ります!笑

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!