Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

東京2日目…!!

 

 

 

こんばんは!

東京2日目ー!!

と言いたいところなんですが…

 

 

 

台風の影響もあって今朝始発の新幹線🚅で

そそくさと戻って参りました…。

 

 

 

 

撮影は終わってたから良かったものの、、

今日の予定は台無しになっちゃいました。

まあ仕方ないか!!!笑

 

 

 

 

 

動画撮影も終了したのであとは編集作業へ。

意外とここからの編集作業が一番好きだったり!

 

 

 

見てくれてる人たちの感想をもらえるのが嬉しくて

それが制作の原動力にもなっていたり。

だから時間をかけて、MVも制作したりして

みなさんに届けるようにしています(・ω・)

 

 

 

そのうちまたCDもリリースしたいんですが…(笑)

とりあえず今は。1人でも多くの誰かへ届いてほしい。

そんな気持ちでYouTubeの方へ

音源のフルupをしている感じです。

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180930222203j:image

 

 

 

 

 

音楽を作ってる人っておもってるより

地味な作業の方が多いとおもうんです。

一見ライブでは派手にみえたりしても

普段の作業はノートやパソコンとの見つめ合い。

 

 

 

 

 

だからこそ作った楽曲たちをライブで披露する時に

そこに全てを注ぐ感じがたまらなかったり!(笑)

ライブは毎回毎回そんな気持ちでやっています!

 

 

 

 

 

だから今回も楽しみにしていて欲しいです。

配信の詳細情報はまた後日に発表しますので!!

 

 

 

 

それではまたあした(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180930222124j:image

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!