Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

ホワカラ2周年だぁぁぁあああ💐

 

 

 

今日は先日、2周年を迎えた

ホワカラのお祝いにいってきましたヽ(・∀・)

RYO-HEYくん本当におめでとうございます。

 

 

 

まじですごいです。2周年。

10周年100周年と目指して突き進んでください!!💐

 

 

 

でも本当にみんな毎日を頑張ってる。

こんなに逞しいみんなが周りには沢山いる。

それだけでも自分は恵まれてると思える。

オレもみんなに恩返ししたいから頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日のコーデ!

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180926214943j:image

 

 

 

 

ホワカラで買ったEFFECTENのロンTを主役に

コーディネートしてみました!!!

オレンジの発色がめちゃめちゃいい感じ🍊

 

 

 

 

ホワカラはかっけぇ服たくさんあるから

みなさんも是非遊びに行ってみてください!

 

 

 

 

でもとりあえず2周年!

おめでとうございました🎉✨

主役のRYO-HEYくんと写真撮ってないし…。

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180926215334j:image

 

 

 

 

 

 

D氏と祝花を選ぶ時の写真(笑)

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!