Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

集中力upと作業効率の改善(・∀・)

 

 

 

こんばんは!

この秋は作詞作曲と動画の制作が

楽しい季節になりそうです(^_^)

もちろんライブ活動も、です!!

本当にありがたき幸せです!!

 

 

 

 

 

きのうは曲作りの息抜きにコーヒーを飲みに

くるまでふらっとカフェにいきました。

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180914181839j:image

 

 

 

 

 

 

先日、先輩と電話させてもらってた時に

「 Relaxできる場所や時間での息抜きの大切さ。」

を、話しをするなかで教わってたりしてました。

 

 

 

 

 

僕の場合は曲作りとか動画制作とか

部屋の中にこもって行う作業が多い。

どうしても集中力も切れやすくなってしまう。

そんな時の無理のない工夫は大切だなあと。

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180914182708j:image

 

 

 

 

 

 

どんなことも通じていえることだと思う。

だらだらだらだらと6時間作業をするより

みっちり集中して1時間作業する方が効率が良い。

 

 

 

 

 

時間の使い方で人生は変わる。

そんなことを改めて学びました。

 

 

 

 

 

 

集中力の改善と使い方。

みなさんもそれなりに試してみては!!

 

 

 

 

 

趣味や遊びは本当に大切なんです。

その分、やることはしっかりやろう。

ですけどね!!!(笑)

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!