Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

復興支援イベント終了!読んでください!姫路駅前公認ストリートを終えて!

 

 

 

きのうの姫路駅前公認ストリート

無事に終えることができました!!

 

主催のLIFE is CREW マルビンさん、

姫路のみなさん、僕を呼んでくれて

本当にありがとうございました(・∀・)☆

そして炎天下のなか、お疲れ様でした。

 

今回、「 災害復興支援 」というテーマで

行われた姫路市での公認路上音楽イベント。

 

みなさんが見事なステージを演じていくなか、

支援募金を募らせていただいてたんです。

みなさんのたくさんの暖かなご協力もあり、

 

募金は「 27333円 」も集まりました。

みなさんのご協力、本当に嬉しいです。

本当に本当にありがとうございました。

 

この募金は倉敷市真備町のご支援に

当てさせていただきます。🙇🙇‍♀️

僕が責任を持って届けに行ってきます。

兵庫県から岡山県へ。

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180826163532j:image

 

 

 

 

 

こちらの方は、また改めて報告させてください!!

 

 

 

日々、日本も自然災害が増えていくなかで

音楽を通じてこのような活動ができることも

嬉しく思うし、みんなが団結してく感じも嬉しい。

 

このイベントを通じて教えられたことや

素敵な出会いなんかもたくさんありました。

 

僕は僕なりにインプットしていくなにかを

唄で、音楽で放っていければと思っています。

 

人は生きていく限り成長していかなければならない。

そんなことを改めてみんなに教えてもらいました。

 

 

 

 

僕はこれからも誰かの為に、唄います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまさかの姫路でそらくんに再開😳

めっちゃ嬉しくて一瞬目が、飛び出た。笑

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180826163220j:image

 

 

 

 

 

 

 

姫路駅前公認ストリート〜Setlist〜🎤

 

 

1 WAGAMAMA

2 Keep on lovin

3 secret base〜君がくれたもの〜 Remix

4 Sunset water

5 キミヘ

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180826162936j:image

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!