Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

謝罪⚠️ × 秋の予感🍂

 

 

 

こんばんは!

 

 

まずはじめに…

きのうYouTubeにアップさせていただいた

Secret base〜君がくれたもの〜Remix🎀。

 

 

 

 

すこし修正がございまして、、

バグの修正とサムネイルの変更を試みて

明日もう一度アップし直し、ということで…。

それらに早めに気づけて良かったです。

そして報告してくれた諒ちゃん本当にありがとう!

 

 

 

 

ただ宣伝しまくってせっかく公開したのに

いきなりの投稿し直し、申し訳ございません。

また明日の18時頃に再アップできればと思います。

楽しみにしておいてください。。。

改めていいねやRTでの拡散よろしくお願いします🙇

 

 

 

 

みなさんの力で、僕の作品を世に広めてください。

みなさんの力を貸してください😭💻✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても今日は。

秋が漂うような、そんな一日でしたね。

僕もずっとテレビで甲子園を見ていましたが

窓から入ってくる風にそんなことを感じてました。

 

 

 

 

夏は短い。そして切ない。そして幻。

そんな今年の夏には3つの作品を配信できました。

 

 

 

 

YouTubeにアップしてますので

チャンネル登録してたくさん視聴してください!!

 

 

 

 

 

 

 

では今日の最後に…

先日神戸で撮影した愛車の写真を。

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180817213241j:image

 

 

 

 

 

なんか秋冬、みたいでしょ?(笑)

平成最後の夏が終わってしまうのは寂しいですが

平成最後の冬だって僕達を盛り上げてくれるはず。

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!!

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!