Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

幼少期。

 

 

 

こんばんは!

東京ってなんだか不思議な街。

煌びやかなパワーでいっぱい。

 

 

 

 

 

 

僕がこっちに住んでいたのはたしか

まだ3、4歳くらいの時だったかな。

そんな昔の写真をみてると当時が懐かしい。

忘れてることもあるけど覚えてることも沢山ある。

またその時の写真もアップしてみようかな!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くのスーパーに一人でおつかいに行ったこと。

それは事実上、初めてのおつかいってやつ。

プリンを買いにいったんですよ。覚えてる。

でもプリンは二階にあるから実に難航。(笑)

でも後ろから母親がしっかりついてきてたみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180726202824j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂の浴槽にはトミカを沢山並べてた。

夜になって大粒の氷が降ったこともあったし

家の中でお化けをみたこともあったなあ。

怒られて家の外に閉め出しくらったことも。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京タワーや新宿御苑は母親に良く

連れていってもらって遊んでいた記憶があります。

手に持っていたポテトチップの袋をカラスに

強奪された時はめちゃくちゃ泣いたらしい(笑)

バスに乗り遅れそうになって走った時に

落としたアイスクリームも忘れない。

手に残ったコーンだけを見つめたまま

それも、めちゃくちゃ泣いたらしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出はいつまでも大切にしたいな。

かけがえのない宝物だから。

そんな思い出を大切にしながら

これからも一生懸命頑張って行きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、これからはどんな人生が待ってるんだろう。

楽しみでしょうがない。そんな感じ。。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180726202736j:image

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!