Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

気持ち。

 

 

 

自分が本当に求めてきたものが最近になって

ようやくカタチになってきたんじゃないかと思う。

 

 

 

 

なにが?って言われてもわからないんだけど

それが最近は実感できるようになってきた。

 

 

 

 

 

オレみたいに自由気ままに生きてると

周りを不安にさせてしまうことも多々あるし

Disられることも白い目で見られることもあるし。

 

 

 

 

 

 

でも自分のやりたいことをなんだかんだ今でも

変わらず貫いていられることには感謝してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽を始めた時になにも出来ずイキってた時と

約4、5年ほど経った今ではまるでちがう。

もちろんまだまだ勉強不足で分からないことも

多いし不安だらけだけど周りのおかげで生きてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 お前じゃ無理無理。歌下手くそだし要領悪いし

     中途半端だし、そもそも信念とかなくね? 」

 

 

 

覚えてますよ。そんなこと散々言われたことも。

確かに昔はクソなただの若者だったかもしれない。

でも音楽に出会えて変わった、なにもかも。

だからこそ見返してやりたいし大きくなりたい。

絶対に一度決めたことも諦めたくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直みんなに知られてるような音楽家でもなけりゃ

まだまだ売れてる訳でもないけど。

それでも良い曲とか作ってる、作っていく自信は

ありすぎるほどに、あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40歳とか50歳になった時にみんなにリスペクト

されるようなそんな大人にならなきゃって思う。

これからの自分の人生がどうなるかなんて

正直わからないけど、必死でやるしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも信念を曲げない生き方をする。

自分も周りをリスペクトしながら生きていきます。

オレはまだまだやれるって思うしその気しかない。

クリエイティブでいる為に大切なことがあるから。

 

 

 

 

 

 

こんな僕ですがこれからも応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180725221411j:image

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!