Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

みなさんの夏を支える一曲に。

 

 

 

「 sunset water 」MVいかがですか😋?

夏の自然の風景を贅沢に使ったMVが完成です。

 

 

 

 

■ https://youtu.be/BkGB2Kq7dvk

 

 

 

 

 

この曲のMVを作りたいって思った時に

どうしてもナチュラルな仕上がりにしたくて。

夏ってどこか儚くて短くて切なくて。

一見楽しそうに思えるこの季節って意外と寂しい。

 

 

 

 

 

 

そんなことをMVで上手く表現したかった。

いかに人が恋をして切なくなってしまった時の

独特な気持ちを表現できるのか…。

そこを一番に考えて制作していきました。

 

 

 

 

 

 

そしてみなさんがこのMVをみてなるべく

自分の世界に入り込みやすいように敢えて

出演者である僕はハッキリと顔出しもしていません。

 

 

 

 

 

 

実際にこの曲を制作して夏を実感できたし

普段の生活ではどうしてもどう頑張っても

辿り着くことのできない世界に行けたような気がします。

それはこの時期に人が思う空想でありその先の理想。

 

 

 

 

 

 

 

シンプルに言ってしまえば夏の恋を歌った楽曲。

ですが、彩りは十分に付け加えて制作しました。

なので視聴してくださるみなさんの世界観や体験を

重ねながら見て欲しいな!そう思います( ^ω^ )。

 

 

 

 

■ https://youtu.be/BkGB2Kq7dvk

 

 

 

 

 

またみなんさの感想もお待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば!!

 

 

 

 

 

 

 

もとやまくんといったショップ。

超いい感じです。

WTWのアイテムって凄く可愛くて良い感じ。

また写真載せますね!

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180724154417j:image

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!