Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

新曲PV撮影!

 

 

 

こんばんは!

今日は東京で撮影しました!!

 

 

 

 

今回、PVの撮影をしているのは

「 WAGAMAMA 」、という楽曲でして…。

過去に一度だけ、披露したことがある曲。

今回はその曲をあえて新曲、というカタチで

みなさんに配信しようと思っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い男女が欲情にかられ闇の中、本心そのままに

相手を愛してしまう少しアダルト感強めの楽曲。

悪いと分かってて何かを「する」ってヤバいですよね。

そんな人間の本質かつ弱点を描いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

内容はヒップホップで都会的かつクールに。

僕がやりたかった方向性の楽曲をやれた感じ。

みなさんが僕に持つイメージとはきっと真逆な

イメージの楽曲なんじゃないかな!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲に関しては、PVを東京で撮りたいなっ

ていうイメージがあったので今回これて良かった。

狙い通りの良い素材が撮れて良かったです。

あとは編集のみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

今回、カメラマンを龍斗にお願いしました!

彼も東京で頑張ってます。オレも頑張らな!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180720235426j:image

 

 

 

 

 

 

 

というわけで!!そんな大人めな楽曲!!

「 WAGAMAMA 」は8月の公開です!!

お楽しみに〜\(^-^)/☆

みんなの反応もいまから楽しみだな〜〜☆

 

 

 

 

 

 

それではまたあした!!

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!