Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

Song's on the heart

 

 

 

 

どんどんと夏らしくなってきましたね。

空を見てると嬉しいと切ないのはんぶんこ。

 

 

 

夏ってどこか心が浮ついて楽しくなって

みんなではしゃいで一番オープンになれる季節。

だから僕はあの秋を感じる瞬間が少し苦手です。

 

 

 

今年はみんなどんな夏を過ごすのかな。

僕は今年の夏は朝まで楽譜の上で踊り明かせるような

それくらい歌や音を楽しめる夏にしたいなあ。

 

 

 

もちろん、もう既に夏が過ぎてからのことも

しっかりと考えながら毎日を過ごしていますよ。

9月まで毎月なんらかの楽曲を発表しながら。

どんどん先に進んで行かなければならないので。

 

 

 

そしてまだまだ僕の書く曲っていうのは

世の中に全然でていってないんですよね。

だからこそ今どんなことをすれば良いのか。

どんなカタチでどんな風に伝えていけば良いのか。

 

 

 

自分の放つ世界観をもっともっと知ってほしい。

もちろん、自分がつくって唄う歌を筆頭に

それは提供していく楽曲や放つ言葉や行動も全て。

 

 

 

僕はこれからカタチを変えながらでも発信していく。

またそこで出会う人々や一緒に演っていく仲間たち。

そんなみんなと一緒になって

少しずつ夢を現実にしていければいいなって考えてます。

 

 

 

オレもまだまだ20代。

言ってみればちゃんと音楽を始めてまだ4年ほど。

でも今になってやっと自分のやりたいことってのが

自分の中でリアルになってきたのかもしれません。

 

 

 

音楽を始めて最初の駆け出しの2、3年なんて

正直、理想ばっかりで何も分かっちゃいなかったかな。

でもその頃の僕にしかできなかったこともあって

その頃の僕が居たから今の僕があることは真実。

 

 

 

今年はもっともっと良い曲が書ける。

これからみんなと一緒に最高の音楽やってくぞ!

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180614195056j:image

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!