Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

大人になるって × 心友

 

 

 

こんばんは!

今日はブログが遅くなってしまいました。

午前中は心友と早朝から倉式珈琲でモーニング!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180521215808j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいつはもう結婚もして子供もいるんだけどね!

でもオレは結婚もしてないし子供もいない。

 

昔は同じバイトで良くバカばっかして遊んでけど

大人になるとこうやって違う道を歩んで行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもいつ会ったって何も変わらない会話ができる。

彼の大事なバイクや竿をぶっ壊したこともあった。

シャッターは閉まるし車はこすりまくる(笑)

 

こうやってしょうもない話しして過ごせた後って

やたらとやる気もでて仕事にも気合いが入る。

 

しかもそんな繋がりが大人になった今でもあることに

すげー感謝してるし良かったって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼にはオレが音楽やる!歌手になる!

って言ってた頃からずっと支えてもらってます。

ちなみに、先日にもブログで話したことがある

結婚式で弾き語りするって約束してた友達です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になるって本当に大変。

まるで篩にでもかけられたかのように

大人になるにつれて絞られていく友人関係。

もう大人なのにいつまでも自覚したくないもの。

それが大人。それが人生。それが楽しさであり辛さ。

もう戻れない青春に紡いだそんな貴重な関係は

いつまでも大切に大切にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも友達って存在。

大切にしてくださいね(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!