Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

継続は力なり!連続投稿150日突破です\( ˆoˆ )/‼︎‼︎

 

こんばんは!

365日間、毎日休まずにブログを

書き続けると断言してから約5ヶ月…。

 

ついに150日を突破致しました(´;ω;`)!!

あ〜りがと〜ございまぁぁぁぁああすっ!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらがただいまのアクセス数です!

 

f:id:Yosuke0912:20180331201739j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180331203719j:image

 

 

 

 

 

どどんっっ!!

 

 

f:id:Yosuke0912:20180331193932j:image 

 

今月中に7000pvを越えることができましたあぁ!!

始めはぶっちゃけ自分のブログをここまで

見てもらえるとは思っていませんでしたが…。

 

 

 

 

本当にいつもありがとうございます。

とりあえず365日目指して休まずに頑張りますから

みなさんも休まずに閲覧よろしくです( ˆoˆ )/!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それにしても継続というのは

本当に力になるものなんですね!

絶対にブログを毎日書いている分

絶対にほかのことも疎かにできない。

って、オートマティックにそうなるんでよ(`・ω・´)

そして毎日書いてるとブログも楽しくなってくる。

ブログのネタを作る為にぐうたらせずに外出する。

 

 

 

 

 

 

 

でも僕は基本的に継続とか

苦手なタイプなんですけどね(笑)

 

でもなんとか頑張ってやれてる。

 

みなさんも何かに挑戦してみたら

案外できるかもしれませんよ?!

 

昨日金スマで中居くんとYOSHIKI様が言ってましたね。

 

 

 

 

 

 

「 神様は無理な試練を与えない。」

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログに対してはすこし大げさな言葉ですが…

僕はそんな気持ちで毎日やってますよ( ˆoˆ )/

なんならそんな気持ちで毎日生きてます(笑)

 

 

 

 

 

まあまあ(`・ω・´)

長くなりそうなのでこのへんで!

変わらず明日からもよろしくお願いしますね😊✨

 

 

あ!!そういえば!!

遅くなってますが「 楓 」の動画配信の方

もうすぐなのでしばしお待ちくださいヽ(´ー`)

 

f:id:Yosuke0912:20180331203256j:image

 

TwitterのPR動画、2700再生突破ありがとう❣️

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!