Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

STREMER COFFEE COMPANY 神戸ハーバーランド店☕️

 

 

こんにちは(^_^)☕️

今日でブログ投稿150日目ですね(*^^*)!

今日はお気に入りのカフェについてお話します!!

 

 

 

 

ここは僕が勝手に聖地と称している

STREMER COFFEE COMPANY

神戸ハーバーランド店☕️について(^_^)✨

 

 

f:id:Yosuke0912:20180330152157j:image

 

 

 

みなさん自身もお気に入りだったりする

色々なカフェやコーヒーショップがあると

思うんですけど、僕はここがお気に入りです。

 

 

 

店内もかなりアメリカンな雰囲気で、

なによりコーヒーやカフェラテも美味しいんです!

 

 

 

昨日のブログにも載せましたが…

オリジナルのビンに入ったこのコーヒー牛乳なんかは

一回飲んだら虜になること間違いなし!!

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180330152427j:image

 

 

 

見た目もかなりヤバいでしょ( ´_ゝ`)??!

 

 

他にもお洒落なドーナツ

( 写真はミリタリードーナツ ) や

その他ドリンクも盛りだくさん(^_^)!!

オリジナルTシャツなんかも売ってました!!

 

f:id:Yosuke0912:20180330181345j:image

 

みなさんも神戸ハーバーランドの方に行った時は

是非一度立ち寄ってみてください(`・ω・´)☕️✨

 

 

 

 

お店情報はこちらです💁💨

■ STREMER COFFEE COMPANY ( 神戸 )

https://hitosara.com/tlog_28046746/

 

※ 大阪や東京の方にも店舗はあるみたいです!!

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで( ´_ゝ`)✨

明日もブログ、よろしくお願いしま〜す!!

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!