Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

ついに「 終電 」完成‼️× 今日のふぁっしょん。

 

いやぁ〜、更新遅くなってしまいすいません😭

 

 

今日は止まっていた作曲作業を再開。

やっと「 終電 」がフルで完成しました👏💓

ありがとうございますっ!!!

いやぁ〜、待ち待ったよこの楽曲。

かなり自分らしいバラードになったと思ってます。

 

今日もスタジオで歌入れ頑張ってみたんですが

もう少し喉が治りましたらいい感じに撮り直して

またリリックビデオで公開させてください☺️!✨

 

というわけで、「 Valentine night 」につづき、

近日!公開しますっっ(`・∀・´)!!🎧✨

あー楽しみ(`・∀・´)🎧✨

 

いや、でも久々のスタジオ🎹、

本当に楽しゅ〜ございました!!

やっぱり音楽と少しでも離れるのは辛いです。

今回の風邪が教えてくれました(=´∀`)人(´∀`=)←

 

f:id:Yosuke0912:20180220220533j:image

 

 

ついでに今日のコーディネート!!!
風邪も治りかけとはいえ、
そんなに寒くなかったので春っぽくライダースを☺️✨
中に着てるトレーナーはいまお気に入りの
カモフラ柄入りのトレーナー🦆💨(笑)
f:id:Yosuke0912:20180220215901j:image
でも誰かに撮ってもらった方が映えるね(笑)!
夜の自撮りは限界がございます…(´・ω・`)

 

それでは今日はこのへんで🙄💨

またあした会いましょう〜👏💓

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!