Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

本日号外だぁぁあああ(`・□・´)‼️⛸✨

 

どうもこんばんは!!

フィギュアスケート⛸やりましたぁぁあ‼️‼️

いやぁー本当に凄い(´;ω;`)。。

 

羽生結弦くんが二連覇で金メダル🥇。

宇野昌磨くんが初出場で銀メダル🥈。

史上初の日本人金銀ダブル表彰台。

 f:id:Yosuke0912:20180217211503j:image

f:id:Yosuke0912:20180217211420j:image

 

本当に見てて感動して涙がでました。

普段からフィギュアスケート⛸をあまり見ないって

人でも心にかなり響いた結果じゃないでしょうか。

 

 

僕はオリンピックにでたことはないので

わかりませんが、きっと果てしないばかりの

重圧とプレッシャーがあったと思います。

 

人前でステージに立って歌ってLIVEことも

何かと凄まじいプレッシャーがあったりするんだけど

オリンピックってどんな舞台なんだろう…。

是非次回は実際に会場に足を運んでみたい。

 

 

この話はかなり長くなりそうなので、、

フィギュアスケートが好きな方はまた会った時に

この興奮を面と面で分かち合いましょう😭🍨✨

 

 

 

オリンピックに出場する選手はどの人もみんな

勝ち負け以外のなにか背負ってこの場所で

闘っているんだろうな。

もちろん五輪に出場しない人も同じことが言える。

またこの年齢で見るオリンピックは刺激的でした。

 

 

オレも明日から頑張ろうかな!✌️✨

平昌オリンピックはまだまだこれから‼️‼️

 

 

 

眩しく大きすぎる日の丸を背負う一人の男の背中。

f:id:Yosuke0912:20180217213328j:image

かっこいいです。

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!