Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

羽生結弦くん × 風邪なんて吹っ飛ばせ☺️💨

 

どうも!こんばんは!

きのうはお粗末なブログになってしまい

すいませんでした(´・∀・`)。。

なんとか、生きてます。息してます(笑)

 

いまはこんな感じですww

 

f:id:Yosuke0912:20180216210233j:image

 

わざとガッツリ元気ない感じだしてみました(笑)

 

頭の中は?完全に不協和音です。

歌はまだ唄えないので明日くらいから

曲作りから復活しようと思います。。

 

 

とりあえず羽生くん凄かったなあ…😭🎉

怪我からの復活。そして圧倒的な得点。

風邪が吹っ飛ぶくらいの元気もらいました!

明日のフリー、頑張ってほしい!!!

演り終えたこの表情から彼の気持ちが伝わってきます。

 

f:id:Yosuke0912:20180216211230j:image

 

僕はこれからレジェンドの応援です。

それでは今日はこのへんで(=´∀`)人(´∀`=)!

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!