Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

愛されるよりも愛したい !

 

こんばんは\\٩( 'ω' )و ////

 

きのう公開した新曲…

「 Valentine night 」の方は

もう聴いていただけましたでしょうか?☺️🍫✨

 

周りからは思ってた以上に良かったと

言っていただけてるのでめっちゃ嬉しいです😭✨

 

きのう公開したリリックビデオは

生歌の弾き語り音源なので修正はしていません。

あくまでも即席デモ音源ということでしたので

またフル音源を制作して動画配信していきます‼️

 

そう!!この曲のフルバージョンを制作して

近々YouTube💻にアップしようと思います☺️

まあバレンタインは過ぎてしまいそうですが

一番だけでも間に合って良かったです…www

 

 

でもやっぱり楽曲を作るって楽しいな。

自分の思う世界を思うがままにその数分の中に

1つの生きているモノとして創作できるんだから。

 

 

僕はまだアレンジ作業はやっていないので

はまだこういうカタチでの配信が

主流にはなっていくとは思いますが

今後とも僕の楽曲を愛してくださいませ😣💓

 

オリジナル曲は作っておいても損はないので

これからもたくさん作り続けていきます🙄📓✨

 

 

また明後日には姫路でMVの撮り直しと

( 僕がわがままなばっかりにご迷惑かけてます🙇 )

先日出来なかったカバー曲のレコーディング!!

 

これからもっともっとみなさんに愛されるような

作品を作っていきますのでよろしくお願いします🐶🍫

 

f:id:Yosuke0912:20180213200025j:image

 

それでは今日はこのへんで( ´∀`)✨

 

第二弾カバー曲が配信される前に

第一弾もご視聴よろしくお願いします🙇‍♀️👓

■ https://youtu.be/gUxUfOHy_ew

 

f:id:Yosuke0912:20180213195911j:image

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!