Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

明日から京都へ(`・ω・´)

 

こんばんは(*・ω・)ノ

明日から一泊だけ京都へ行ってきます☺️!

いやぁ〜、5年ぶりの京都(=´∀`)人(´∀`=)

また京都での様子はSNSでリアルタイムに

更新していきますからね〜(^^)!!

 

とりあえず先日公開すると発表していた

「 終電 」や「 メリンコリックブルー 」を筆頭に

その他の楽曲たちも仕上がってきております。

1月と2月はLIVEより制作に力を入れている分、

思ったより良い曲もたくさんできてます😊✨

 

弾き語り動画をまだ出せてないので

来週から少しずつupしていきますね☺️🎸✨

 

曲がたくさんできていることもあって

既存の曲をもっと誰かに提供していきたいな!!

曲を書いている時の自分はとても幸せです。

 

f:id:Yosuke0912:20180206202854j:image

 

それではもう少し制作の続きをしていきますので

また明日の京都でお会いしましょう(`・ω・´)✨

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!