Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

カバー動画は見てくれましたか☺️? × きのうのファッション🤸‍♂️✨

 

更新遅くなりました🙇!

きのうのコーディネートはこちら💁

f:id:Yosuke0912:20180123215151j:image

スポーツカジュアル。

シャツとかコートとかもめっちゃ良いけど

最近はなるべくラフに着こなす感じにしてます。

服の素材とか形もそんな感じに寄せてます。

普段めっちゃスポーツしてます!みたいな感じに!

 

好きなジャンルってあるけど、、

服は色んなモノを着てみたい。

また古着屋さんとか巡って

お洒落なファッション載せていきます☺️✨

 

 

ほんでほんで!

きのうはカバー動画第一弾…

白い恋人達 』をYouTubeにupしたんですが

みなさんもう動画は見ていただけましたか☺️?

 

次のカバー動画の内容や打合せも

早速どんどん進めていってますので

楽しみにしておいてくださいっヽ(・∀・)📸✨

f:id:Yosuke0912:20180123220541j:image

もちろんたくさんのご感想やご意見、

カバー曲のリクエスト等でいけそうなのがあれば

やっていこうと思うのでよろしくです🤔🎙✨

それでは引き続きよろしくお願いします🙇!!

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!