Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

休日最強コーデ × ホワカラパーカー👖!!✨

 

こんばんは〜(⌒▽⌒)

今日の午前中は美容院に行ってきたり、

お昼間は春みたいな陽気に包まれて

ずっとお昼寝してました(^_^)💤(笑)

 

みんなは何してたんですか〜🤤??

 

まじで今日は気持ちよかったヽ(´o`…✨

でも来週からまた寒くなるのかな🙄??

明日は晴れたら洗車🚘でもしましょうかね。

 

そんでもって今日のコーディネートはこちら。

f:id:Yosuke0912:20180120182509j:image

すんません、、写真遠い…(笑)(笑)

最近は軽くお出かけする時なんかは

ほとんどホワカラパーカーでコーデ組んでる。

暖かいし動きやすいしカッコいいから最高。

 

パンツはMINIMALのサルエルパンツ。

スニーカーはNIKEのランシュー。

ニット帽は友達のママの手作りなんですよ。

f:id:Yosuke0912:20180120182711j:image

明日も今日みたいな天気になればいいな。

 

んじゃ、今日はこのへんで〜(´・∀・`)✨

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!