Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

やりたいことは悩まずやろうぜ!!!

 

こんばんは(⌒▽⌒)

今日数年前の写真を見返していたら

人生で初めてソロライブを開催した時の

写真がでてきました🤳✨懐かしい…。

f:id:Yosuke0912:20180119190543j:image

この頃は駆け出しなりの勢いが凄かったなあ。

わからないのにあれやりたいこれやりたい。

ボイトレは行きながらそれなりに試行錯誤してた。

 

もちろん右も左も何にもわからない。

音楽をしてる仲間もほぼいなかったし、

いま思い返してみればこの時って

曲も書けないし楽器もできないし

正直、、、歌も、、全然上手くなかった。

だから周りにもたくさん迷惑かけまくってた。

でも今よりカッコつけてた気がする(笑)

 

でもそういうのっていま思い返してみたら

ダっサいなあとか、恥ずかしいなあとか…

もちろんそうだったし心からそう思うけど

いまだから、いまだからこそその時の自分を

違う角度から評価することができる。

そんな時期があったから今の自分があるし。

誰しも最初から出来ないし知らないと思うし。

もちろん今でも出来ないし知らないこともある。

 

そんな昔を振り返ってるいまの自分は

まだまだ売れてないし将来も不安。(笑)

でもやりたいことを貫き通してきているからこそ

そこに対しては夢も希望も自信も120%ある。

 f:id:Yosuke0912:20180119193716j:image

だからあの頃の自分に伝えてやりたい。

「 売れてないけど音楽頑張ってるぞー!」って。

「 仲間に囲まれて毎日楽しくしてるぞー!」って。

f:id:Yosuke0912:20180119193745j:image

もちろんオレは今年も、来年も、

自分を誇れるように音楽を頑張っていきます。

そしてみんなに良い音楽を届けられるように。

 

みんなもやりたいことがあれば

なにかを本気で頑張ってみればいいと思う。

そして駆け出しの自分をそっと

振り返ってあげればいいと思う。

 

人間て本気で頑張っていれば

嫌でも成長できるもんですから(笑)

 

またまた昔を振り返ってみました🙄(笑)

それでは今日はこのへんで☺️✨

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!