Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

きこえ音楽祭2019 Report🔥

 

 

こんばんは!

久しぶりのブログになりますね!

 

 

なにはともあれ昨日はきこえ音楽祭に遊びにきてくださったみなさん本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

僕自身、久しぶりのライブ。

本当に最高に楽しかった。

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20191010215345j:image

 

 

 

 

 

 

この10ヶ月間程、ライブ出演せずに

制作期間を設けて沢山の曲を書いてました。

音楽に対して色々なことを考えていました。

 

 

 

 

でもやっぱりライブで歌を歌いみんなと笑う。

これが一番だということ。改めて感じたなあ。

みんなと一緒にいれる空間、すごく楽しかった。

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20191010220430j:image

 

 

 

 

 

 

これからもっともっと良い曲書いて歌唄って

仲間の為に、そして自分の為に頑張っていきます。

自分自身がアーティストとしてどうあるべきか。

 

 

 

 

また僕がYouTubeでやってるラジオ

「 真夜中ノヒトリゴト 」でも色々喋ります。

全部が全部語り切れそうにないですが(笑)

 

 

 

 

普段なかなか伝える術がないけれど

演者やリスナーのみんなには感謝しきれない。

そんな気持ちをもっと音楽で返していきたいな。

いまはただただそんな気持ち。

 

 

 

というわけで!次のライブも頑張ります!

また告知しますね!!みんな遊びにきてな!!

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20191010223950j:image

 

 

 

とても良い写真だ。👏

 

 

 

 

 

🎧きこえ音楽祭2019 Setlist🎧

 

1 Twilight feat.HI-DE 

2 secret base -Remix-

3 ごめんね -cover-

4 夏の夜のこと。

5 キミヘ