Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

2019年もよろしくお願いします!!

 

 

遅くなりましたが新年のご挨拶。。

みなさんどうもー(⌒▽⌒)

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします〜〜!

 

 

 

久しぶりとなるブログ投稿になりますね!

去年は365日連続投稿ブログ、お世話になりました。

これからはまったりと更新していきますね!

それにしても時が経つのは本当に早いな。

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20190107181021j:image

 

 

 

 

 

 

今年はいろんなカタチでみなさんと

接していきたいなと思っています。

 

 

 

 

 

音楽活動をベースに猪突猛進。

今年は色んな土地にも行けたらいいな。

 

 

 

 

 

もっと自分を客観的に見られるように。

もっと物事を冷静に感じられるように。

もっと発想力豊かな自分でいれるように。

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20190107190637j:image

 

 

 

 

 

何年たっても夢を持つことの大切さ。

これだけはずっと胸の中で大切にしています。

なんだかんだこれが一番大切かなって思う。

何歳になったってキラキラしてたいもんね!

初心の頃の感覚や気持ちを忘れずに。

 

 

 

 

 

そして平成は間もなく閉幕ですね。

僕を誕生させてくれた平成の時代に感謝。

この時代になにひとつ思い残すことなく

みんなで新年号を跨いでいきましょうね。

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20190107204442j:image

 

 

 

 

 

今年もたくさん遊んで学ぶでー!!

そしてこれから出会っていくであろう

人々や光景にも今から心踊らせてます!!

 

 

 

 

 

そんなこんなでみなさん。

今年もよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20190107205451j:image