Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

大変ながらくお待たせしました!「 キミへ 」MV近日公開です!!

 

 

 

こんばんは!

僕はと言いますと今月の配信に間に合わなかった

Music Videoの編集作業に明け暮れております。笑

明日のHalloween🎃も、変装して騒めいた街へ

繰り出したい気持ちを抑えて部屋で編集作業です。

あそびにいきたかった…笑笑

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20181030211033j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、「 キミへ 」。

この曲は歌詞もメロディーも自画自賛

できるほど聴き応えのある一曲なったと思います。

ライブで聴いたことある人は知ってると思いますが!

もうすぐ公開のMusic Videoでこの楽曲の

世界観を存分に味わって欲しいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕にとってもラップは表現方法のひとつ。

歌を唄う時や弾き語りするときとおなじ。

特に伝えたい言葉がすごく多い曲の場合は

ラップという方法で曲を書いたりしていくんです。

その方が、固定されたメロディーにもとらわれずに

たくさんの伝えたい言葉を詰め込めるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はドラマモデルとして出演してもらっている

女の子にも注目して見ていただきたいです!

映像制作では、その彼女のいつもと違う一面を

意識してストーリーを作り込んでいってます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20181030211306j:image

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの期待を良い意味で裏切れる作品に

なるように頑張ってますので心からお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

MV動画公開日は近日発表です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!