Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

一年という継続呪縛から解き放たれる時近し。

 

 

 

執筆の神と契約を交わしもうすぐ一年。

およそ一年前の2017年11月1日…

「 今日から毎日一年間ブログを書こう! 」と、

安易な気持ちで豪語してからもうすぐで早一年…。

 

 

 

 

 

今日を含めあと3日で連続投稿も終了です🎉✨

いや〜、長かったような短かったような。

なんとか寝過ごすこともなく忘れることもなく

書き続けたこの1年間は本当に僕の賜物です。笑

正直何回もやめようと思いましたけどね!笑笑

 

 

 

 

 

 

継続することは本当に本当に難しい。

ブログを通じて学んだことは本当に沢山あります。

時にはまじで内容の薄いブログもありましたが

そんな僕のブログをかかさずチェックしてくれて

一年間見守ってくれてありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

今後は少しペース配分を考えながら

内容も濃く、面白くできるように

3日〜5日に一回の更新率を目標に

頑張っていこうかと思っています(・∀・)!

 

 

 

 

 

 

とりあえずこのネタの無い一年間という大きな壁を

みなさんのお陰で乗り越えることができました!笑

 

 

 

 

 

 

 

僕はシンガーソングライター。アーティスト。

作詞作曲や動画の制作者でもあり。

継続を実証したネオブロガーでもあり。

そして一生バカであり続ける存在であり。

そんな玉川洋輔をこれからもよろしくです!!

 

 

 

 

 

 

 

というわけで以降もブログは続けていくので

愛も変わらずよろしくお願いします🙇♡

とりあえず一年間継続ブログはあと2日…。

ついに魔物が呪縛から解き放たれる時。笑

明日からも頑張ろうーーー(・∀・)!!

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20181029213240j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!