Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

ごさいになりました!

 

 

こんばんは!

うちのソウルは10月27日で5歳になりました!

もうあれから5年も経つのかと思うと恐ろしい…。

でも元気にすくすく育ってくれて嬉しいですね。

これからも元気いっぱいでよろしくね🐶✨

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20181028213328j:image

 

 

 

 

 

 

この5年間でソウルにもらったモノは沢山。

逆に世話されてるんじゃないかと思うくらいです。

言葉と言葉で喋れないからいつもなに考えてんだろ

って思うんですけど、幸せならそれが一番。

 

 

 

 

でもある程度はお互い理解できてると思う!

お散歩いきたいとき。お腹が空いたとき。

おもちゃで遊びたいとき。不機嫌なとき。

眠たいとき。寂しいとき。怒ってるとき。

その他もろもろ…(笑)

 

 

 

 

 

これからも仲良く一緒に育ちます!笑

というわけで5歳になった報告でした!笑

明日はライブ出演情報をちらっと(・∀・)

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20181028214124j:image

 

 

 

 

 

市販のケーキ、マスカット添え(笑)

※ ぼくが食べました(笑)

そっちゃんおめでとう♡♡

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!