Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

動画編集とスタバの新作

 

 

 

こんばんは!

きょうはランチしにいきました。

しばくんありがとう。

キーマカレーめっちゃ美味しかったで。

 

 

 

 

からのいまは動画の編集中です!

いや〜編集は時間もかかるし細かい作業だから

めちゃくちゃ大変だけどそのぶん達成感もすごい!

YouTuberさんは毎日こんな動画と向き合ってるの

ほんとにすごいなあと思う。すげぇ。

いや、ほんとハズキルーペ欲しくなる(笑)←

 

 

 

 

 

撮りためてきた動画の素材に関しては

結局使わない素材とかもたくさんあったりする。

でも編集はそれくらいで丁度良い。

素材貧乏は辛いんですよ…。

今回は素材に溢れてるから良い感じだけども!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20181023213210j:image

 

 

 

 

 

 

 

「 キミへ 」。

この曲はなにより歌詞にも注目して欲しい。

なのでMVに歌詞もつけようか悩み中…。

とりあえずもう少し編集作業頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

それではまたあした!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにきのうスタバの新作いただきました!

ハロウィン仕様。まじで美味しかったですよ。

みんなもスタバに行ったら注文してみて!

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20181023214227j:image

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!