Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

なんちゃって海外🗽🇺🇸

 

 

 

今日は制作の一日でした!

また新たなアーティストさんの楽曲を制作

させてもらっているので公開お楽しみに(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば…。

さっき車でシネマのあたり走ってたんですけど

どこかしらアメリカンな雰囲気だったんで

ついつい写真撮っちゃいました(・∀・)🇺🇸笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20181019232118j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見方や感じ方によっては風景すら変わる。

いつもとちがう観点で物事を観察してみると

結構色々なアイデアが浮かんできたりします。

新鮮な気持ちにもなれるからかなりgood‼︎‼︎

 

 

 

 

 

アメリカが大好きな僕にとっては

モチベも上がる最高の瞬間でした!!笑

まあこれをアメリカンとおもうかどうかは

それぞれの価値観ではありますが…。

 

 

 

 

 

それにしても意外と身近に存在する

少し刺激的なアーティスティックな瞬間。

みなさんも意識して探してみてください!!

 

 

 

 

 

それではまたあした!!

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!