Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

BE KOBE Go KOBE!

 

 

 

今日は神戸へ💨

最高の秋晴れに迎えられた18日。

天気が良くて最高ですよねー!!

 

 

 

 

 

今日は車で向かうので

ドライブも楽しみながらいってきます。

 

 

 

 

 

こないだのブログでも綴ったんですが

人生で悩んでいる人はたくさんいますよね。

でも今日みたいな天気の良い日に前向きになれる

何かを行動してみるのも大きな一歩だと思います。

 

 

 

 

 

 

散歩してみるとか!ドライブしてみるとか!

内容はなんでもいいじゃないですか!

いま抱いている悩みや不安を上回るなにかが、

手に入るかもしれないですよ(`・ω・´)!?

僕は仕事の日でもそうやって気持ちを切り替えて

楽しむようにしています(・∀・)。

 

 

 

 

心に余裕を持つための余裕を持とう。

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20181018131226j:image

 

 

 

 

それでは神戸、いってきます!!

BE KOBE Go KOBE!!

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!